This is the Anthem

週に1度、個人的アンセム(名曲、良曲、定番曲などの意味を持つクラブミュージック用語)を紹介するブログ

2014-03-09-今週のアンセム

今週はPARIS BURNSからElectro Houseを3曲紹介します。普段はTrapやDubstep等のBass Musicしか掘っていないのですが、3月7日(金)にDJをすることになったMaximum the MONDO!! Takmax nightのイベントで大箱感溢れる曲をかけてみたかったので、Electroも掘ってみました。

一曲目のBring The Noiseを2014/01/31 DJ天下一武道会でDJ Stanllieが使っていて、メチャクチャかっこいいなと思って曲を教えてもらったことでPARIS BURNSを知ることになりました。2曲目のPulse Ft. Lisa Roweは大箱感満載でフリーダウンロードなので、是非みなさん使ってみてください。

Bring The Noise (Original Mix)

Pulse Ft. Lisa Rowe (Original Mix)

Project A (Original Mix)

Maximum the MONDO!! Takmax night

3月7日が私の誕生日で主催者のTakmaxと年も誕生日も同じという縁からイベントでDJをやらせていただきました。他のDJの方々はEDMやHouseを回してそうだったので、なるだけTrapは避けつつのElectroやチャラいDubstepを使っていくつもりでした。しかし、後半はほとんどTrapしかかけてなかった。。。

Electro中心の前半で使った曲でmixをしてmixcloudにあげてみたので、是非みなさん聴いてみてください。

Maximum the MONDO!! Takmax night by Okazu on Mixcloud