This is the Anthem

週に1度、個人的アンセム(名曲、良曲、定番曲などの意味を持つクラブミュージック用語)を紹介するブログ

2014-03-22-今週のアンセム

今週はOriginalを1曲、それの2種類のremix、合計3曲をご紹介します。

Pour It Up - Rihanna

Rihanna(hは発音せずにリアーナと呼ぶ)からPour It Upとそのremix2曲です。Rihannaを知ったきっかけが2曲めで紹介しているPour It Up (RL Grime Remix)からですが、洋楽聴いている人なら誰でも知ってるくらい有名な歌手です。原曲からTrap特有の重いBassが鳴っており、挑戦的な曲を出すなぁと思いました。

Pour It Up (RL Grime Remix) - Rihanna

こちらは原曲から更にBassを強調してこれこそTrapと言えるRL GrimeのRemix。

フリーダウンロード

Pour It Up (esta. remix) - Rihanna

Bassが更に悪さを強調しているESTA.のRemix。開始一曲目にかけていきたい曲だと思いました。

ESTA.のFacebookページをいいね!するとフリーダウンロード