This is the Anthem

週に1度、個人的アンセム(名曲、良曲、定番曲などの意味を持つクラブミュージック用語)を紹介するブログ

今週のアンセム

今週はTrapを3曲を紹介。

Abduction

StabberのAbduction。イントロのパンパッパッパンパンって悪い音(GrimeやTrapでよく使われる)が大好きで、これがなってる曲は大体アンセム入りになりますw。

この曲は以下のBaauerのライブ動画で出会いました。

購入は以下。

ALL THE TIME (TOVE LO FLIP)

Keys N KratesのALL THE TIME (TOVE LO FLIP)。エモい曲で終盤でかける締めにもってこれそう。バレンタインデー用のエモいTrapミックスでよく入ってる曲でした。

こちらは以下のKeys N KratesのFacebookページで「いいね!」するとフリーダウンロードできます。

My Friends (Dj Butcher Bootleg Remix)

DEVolutionのMy FriendsでDj Butcher Bootleg Remixです。これもALL THE TIME (TOVE LO FLIP)同様のエモい曲。こっちは終盤ではなく序盤でも使えそう。

こちらも以下のDj ButcherのFacebookページで「いいね!」するとフリーダウンロードできます。


後半2曲はBenziのGirl Trap 5 Mixで使われており、女性も聴きやすいTrapのMixとなっているので是非聴いてみてください。

BBC Music Showcase - Just Added - Benzi's Girl Trap 5 Mix